2009.08.13

音楽漬け 2

20090813-1250164513.JPG

8月11日に、渋谷の乙kinotoというトコでライブしました☆

東京薬科大学と星薬科大学と昭和大学の合同ライブ(=゚▽゚)/

***

今回はB´zのコピーバンドで参加させてもらいました。

3ヶ月前からコツコツと練習してました。。。

 

あたしはこの夏でキーボードをはじめてちょうど1年ですが、

他のメンバーが本当に年期入ったすごい技術の持ち主達なんです。

 

OBの先輩とか 小さい時からギターさわってるとかさ。。

練習の度に、技術はもちろん、練習の仕方とか姿勢とか

もう自分の未熟さを痛い位に知って、

最初から泣きそうになりながらキーボード弾いてました。

 

てか実際、練習中に1度泣きましたww

そんな必死の練習を重ねてのライブ!!

 

20090813-1250166536.JPG

 

本番でもあたしはミスが多かったし、もっとああすれば良かったとか

反省点はものすごくたくさんあります。。

もめちゃめちゃ楽しかったんだー(*^▽^*)!!

 

このライブを通してバンドの楽しさも苦しさもいっぱい学びました。

すごい思い出に残るライブだった!先輩方ありがとう!

いつか自分も聞いてくれてる人も心から楽しいと感じられる

ライブができるように日々精進いたします><