ラスト3日目は 生協でのB'zバンド、林檎バンド、ミスコンです。


20091014-1255495719.jpg

寝坊しました。 
軽音学部6:30集合でしたが6:50に起きたたらーっ(汗)
ごめんなさいたらーっ(汗)

10:00からミスコン用にメイクをしてもらい、
美容師さんと、候補者のゆりちゃんとペラペラおしゃべりグッド(上向き矢印)
ちゃんとメイクしてもらうのは久しぶりだったから楽しかったなわーい(嬉しい顔)

before after 出演者のヘアメイクも同時にやってたから
どんどん変わっていってたのしーぴかぴか(新しい)

そんでB'zライブ。
11:30からでちょっと早かったけど、
声かけた友達が何人か見にきてくれましたわーい(嬉しい顔)
ありがとうハート達(複数ハート)
B'zは中でやった方が音がガンガン聞こえていいかもー

それから写真展の様子を見に行ったり、
お世話になってる演劇部へだんご買いに行ったり、
ぐるぐるとひとしきり回ってから林檎バンドりんご

まあ、、やっぱりボロボロで恥かしかったけどねあせあせ(飛び散る汗)


でーー
16:30からミスコンです。

忙しすぎて服も全く準備とかできず、
言うこととかも もう直前に考えて緊張しまくりました。

当日の服装です ↓↓↓

20091014-1255495994.jpg
シチュエーションクイズとかさ。。。。。  ねww
精一杯かわいこぶって、アピールして

結果は3位でしたわーい(嬉しい顔)exclamation
なんか、結果も残せたし、年齢的にも無難な位置で満足ww

3位までは後夜祭でお披露目があるので
17:30からヘアメイク直しをしてもらい、
その時にカメラマンさんとカメラ&写真トークでもりあがりーの
メイクの話でもりあがりーの、めちゃ楽しかった揺れるハート

かわいらしーいワンピースを着て、最後にステージに立って、
今年のあたしの学祭は終わりました。

はあ。。。 楽しすぎた。。。 目がハートハート達(複数ハート)

軽音楽部打ち上げの様子↓↓↓

20091014-1255496105.JPG



悔やまれるのは、写真部・軽音部の搬出に参加できなかったこととか、
軽音の集合写真にうつれなかったこととか。。 あれとかこれとか。。
ごめんなさい。



今年の学祭はお礼を言いたい人がいっぱいですぴかぴか(新しい)
部活のみんなには仕事面や時間で迷惑かけたし、気も使ってもらった。
バンド・写真展・シンポジウム見にきてくれたひとにも、
ミスコンで応援してくれた人にも、とっても感謝してますぴかぴか(新しい)

学祭委員のみんなや先輩方はすれ違うたびに明るく声かけてくて、
楽しい学祭を作ってくれてありがとうですぴかぴか(新しい)


満足しきったので、
来年は大人しく部活の仕事に専念しようと思いまーす

みんなおつかれさまexclamation ×2

 

 

 

そして、このブログを読んでくださった皆様にも、ありがとうございました^^

学生生活のとても素敵な思い出ができてしあわせです^^

でわでわ、またいつか☆

                                       えりこ