前回の日記の通り、悩みに悩んで、、
KORG M50 黄色 を買ってしまいました
可愛いなぁ
20090927-1254041349.JPG

学祭での軽音楽部ライブからお披露目です
頑張るぞ

さてさて、今週もいっぱいイベントがありまくりました


エジプトなダイニングで友達の誕生日会したり~
20090927-1254041401.JPG
ベリーダンス見て、一緒に踊ってしまった
誕生日ケーキはピラミッド形w
おいしいし、接客も良いし満足満足


久しぶりに会った後輩と飲んだすっかり外国かぶれになってたり
20090927-1254041440.JPG
パリのチョコ 貰いました
パッケージがちゅっちゅっしてて可愛い

ほんで、昨日は町田のVOXというハコでライブしましたよ
20090927-1254041467.JPG
学外でもバンド組んでまーす

うちのバンドは土屋アンナコピー&オリジナルで、
かなりロックンロールw 
20090927-1254041478.JPG
みんな動くねぃ

めちゃ楽しかった
しかし今回も反省点だらけだったなw
20090927-1254041514.JPG20090927-1254041496.JPG
オリジナル曲がなかなか評判良くて、
お客さんに声かけていただいたりしました嬉しい
12月はオリジナルだけでライブを計画中っ 
	
	学祭でやる 国際貢献についてのシンポジウムも、ポスター作り終わりました
みんなで定期的にミーティングを重ねていて、発表の形も見えてきたかな
これについてはまた詳しく書こうと思いまーす


でゎでゎ