2日目はシンポジウムとB'zバンドexclamation

午前中にDAIGOが来てて、
公演終わったあたりに写真展の様子を見に行きました。

そしたら たまたまDAIGOファンの人が来ていて、
あたしの出展した「相棒」というタイトルの写真を気に入り、
ポストカードを買ってるところだったexclamation ×2
いかつい赤のベースの写真なんだけどw
これね↓↓↓

20091014-1255495333.JPG
ポストカードの裏にメッセージを書いて
花束と一緒にDAIGOに渡すんだって電球

すごい嬉しいーexclamation ×2 
しかもこの偶然のタイミングで会えたのが嬉しいぴかぴか(新しい)
DAIGOの手元にあたしの写真があるってのもうれしいww


シンポジウムは大盛況でしたexclamation ×2
お客さんは200人を超え、
学生側の発表もわかりやすくて親しみ持てたし、
先生方の発表内容もかなり良かったexclamation ×2

あたしは受付を少しお手伝いさせてもらいました^^
どんどん人来るから結構忙しかったw
20091014-1255495532.JPG
おまーんが1年かけて、試行錯誤し、いろんな場所へ走り回り、
少しずつ少しずつ作り上げてきたこのシンポジウム。

先生方もおまーんの気持ちをわかってくれているかのように
熱い公演をして下さり、途中で帰るお客さんが少なかったexclamation

パネルディスカッションであれだけの人数いるってすごいと思ったexclamation

1年前に来年こそはと意気込むおまーんの姿、
悩んでたり疲れきったり寝不足な姿も見てきたからね。。

代表挨拶の時に、ここでもまた泣きそうになりましたw
3粒くらいポロってしたよexclamation

終わった後のおまーんの笑顔がキラキラしてて嬉しかったわーい(嬉しい顔)exclamation
おつかれさまぴかぴか(新しい) シンポジウム委員のみんなもおつかれさまexclamation ×2


夜のB'zライブも大盛況exclamation ×2
いっぱい見に来てくれたわーい(嬉しい顔) ありがとう~~exclamation
もっともっと良い演奏ができるように頑張りますハート達(複数ハート)

2日目の夜に出た2バンドのみんなと^^ ↓↓↓
20091014-1255495612.JPG

そんな2日目~