終わっちゃったよ~ 学祭涙
3日間本当にいろんな事がありましたダッシュ(走り出す様)

mixiに書いたのと同じ内容で、かなり内輪なんですが。。

どんだけ楽しかったか伝わるかなと思ってこのブログにも載せようと思います ^^


1日目は外のステージで、2バンド出演させてもらいました。
シドバンドと東京事変りんごバンドカラオケ

シドは深夜パックの練習も含めてなんかすごい楽しかったわーい(嬉しい顔)
でもあたしが忙しすぎてね、、楽譜簡単なのに
キーボ練習じっくりできなかったんだ。本番も間違えたしたらーっ(汗)

誘ってくれた後輩達に申し訳なかった。。exclamation
次やる時は時間をかけて、丁寧に仕上げるのでまた誘ってね^^


東京事変りんごは思ってた以上に弾けませんでしたーバッド(下向き矢印)
2日おき位に徹夜で練習して、授業もサボって練習してw
短い時間の中で一生懸命やったけどやっぱ技術が追い付かんくてね。。

演奏中から辛くて悔しすぎて終わってから泣いてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
ハンカチ貸してくれてありがとう泣き顔ぴかぴか(新しい)
洗濯して返しますw

キーボ仲間のちょぼ先輩やじゅんちゃんは技術面でもわかってくれてる
から、声かけてくれて、頑張ったねって言ってくれて
本当に嬉しかった泣き顔exclamation ×2 涙ぶわって出たよexclamation

片付け終わってからはショックすぎて歩けなかったので、
コマキに写真部まで連れてきてもらい~あせあせ(飛び散る汗)

たまちゃんからオレンジジュースもらって癒されて~

ひきこもっていっぱい泣いて、疲れちゃって少し寝たら
バンドメンバーが励ましにきてくれましたexclamation
めちゃめちゃ嬉しかったよ~~exclamation ×2 ありがとうハート達(複数ハート)

戻ってからもみんな心配してくれて、声かけてくれて
元気でましたわーい(嬉しい顔) 軽音部が大好きだハート達(複数ハート)

そんな1日目~わーい(嬉しい顔)