仲良くなったみんなと(o^o^o)右端の美人な方が今回ずっと頑張って下さったスタッフのかよさんです(>_<)ありがとう!!

左からあいみちゃん、私、えりこ姉さん、ゆりちゃん、ななちゃん、かよさん。

11日、私は朝ホームカミングデーで演奏させていただき、ミスコン、ミニコンサートと目が回るような忙しさでした(>_<)ミスコンが終わったあとすぐ着替えて白ブラウス×黒ロングスカートで4号館から体育館までダッシュε=┏( ・_・)┛とりあえず昨日はずっと走っていた気がします(^^ゞ

宣伝の甲斐あって(?)コンサートにはたくさんのお客さんがいらしてくださいました。楽しんでいただけたでしょうか??ありがとうございました!!



今年のミスコンは委員の方々が新しい挑戦で盛り上げて下さいました。医療系の学生としても、私自身としても、悩んだ事もたくさんありました。たくさんの、みんなの暖かさに支えられてきたことを幸せに思います。たくさんの方が、応援にしてくれたり、声をかけてくれたり、メールをくれたり、、、ひとつひとつが本当に嬉しくて ちゃんと前を向いてステージに立てました。結果はミスには選ばれませんでしたが、本当にありがとうございましたm(__)mなったこはおめでとう!!!すぐ管弦で行かなければだったので誰かわからないけど;

終わったあとに話してたみんなでご飯、実現したいね☆おつかれさま〜♪

今まで読んでくださった方

ありがとうございました。

これで やっと終わってほっとしています。


おやすみなさい(*/ω\*)

2009.10.11

旗が岡祭☆

今日は皆さんがダイゴ(*/ω\*)な時間にステージでドラえもんといぬのおまわりさんを弾きました♪

雨もあがってみんなで名物の水餃子をたべ、漢方のすいとんをたべ、Pスキーのたこ焼きをたべ、、おなかいっぱいでした(>H<)おいしかった〜♪今年の漢方のすいとんはしょうがパワーでぽかぽか(o>ω
さて、明日はついにミスコンです。
16:30からです!たくさんの方に楽しんでもらえますように(●^ー^●)
ではでは、おやすみなさい(*--*)☆

手のひらサイズ(?)!
中身はシュークリームみたいです(^Q^)/

いただきます♪

ミスコンの日時は11日(日)16:30から17:00です。
ミニコンサートはそのあと18:15からです。
よろしくお願いします(´`*)
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»