10/1夏に初めて食べて、やっぱり好きかもしれないとこの間気付い

たチャンジャ(_´Д`)ノ

お店でラスト1こを買いました

炒めても美味しいです。破裂に注意☆

西武入り口にこの日はキティちゃんがいました。

 

10月はいよいよ基本的手技の実習がはじまります!

附属病院に行って診察技法を学ぶもので、この秋は

午前中は旗の台で授業→急いで電車移動→午後はケーシーに着替えて病院実習

という日が週に何度か入ることになります。

 

急に肌寒くなって、秋ですね今日はまとめて記事を書きます(笑) 大事なお知らせもあります♪

初めて他のみんなみたいに絵文字を入れられました!やったぁ☆

おつかれさまです。

みなさんは、アリナミンのCM覚えていらっしゃいますか??

ほんとに大好きなんです(´`)
お まで付けて
さま まで付けて…
この部分までくるときにはいろんなものがこみあげてきてます(;_;)
勉強で疲れたときなどにもおすすめです。PCも携帯でもホームページでみられました(>_<)

連休明けて、教室はクリスマスにあるCBT(臨床に出る前のプチ国試のようなテスト)モードに入ってきました。
部活は学祭と院内コンサートに向けて2、3年生中心に活発になってきています。

頑張りましょうo(^^)o

2009.09.23

k-twoAOYAMA

カットに原宿に行ってきました.+:。(´ω`*)゚.+:。表参道で東京でオリンピックを!なパレードがあるということで、朝からなんだか街がそわそわしていましたよ。

k-twoは4年ぐらい行っていて浮気しても必ず戻ってきてしまう美容室。人見知りな私でも大丈夫なくらい落ち着きます☆

今日は最初から何度も指名しているUOさんにお願いしました。シャンプーのやまもとさん(あってたかな??)が同い年でおもしろかったです。9月から頑張っているそうです。

ブローをしてくれたお姉さんの服とネイルがかわいくて・・・モノトーンチェックのジェルネイルに憧れを抱きました。

正面☆おうちに着いたらめがね。

サイド☆

UOさんと☆k-twoはただ今キティちゃんとコラボ中みたい☆

水前寺清子さん?方がパレードに☆

石原都知事も前のほうにいらっしゃいました。私にとっては昭和大学80周年記念式典(演奏をしました♪)以来で嬉しかったです(^^*)

パレードのほかにも、大賞を受賞した漫画「君に届け」の原宿ジャックが行われていて一話収録した冊子がもらえました。

胸キュンな一日でした(人ω・)

明日からまた頑張ろうヽ(●´Д`●)ノ 

Web投票はhttp://missshowa2009.camcolle.jp/vote/

よろしくお願いします(v v)

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»