たくさんおなかが空きます(><;) 話したり動いたり集中しているとすぐですよね(x0x)

学生部横のバイト募集を見て、歯科助手・受付のお仕事をさせていただくようになってから1年1ヵ月が経ちました。

あっというま(゜0゜;)1年は富士吉田、2年は後期に解剖実習がつづくので3年生から。

先生と歯科衛生士さんと歯科助手仲間の皆さん、患者さん、素敵な方々に囲まれています。

 

7月のある日、受付にて。お昼休みに衛生士さんが撮ってくださいました。

あっ後ろに先生がいらっしゃいます☆昔はアイドル系だったそうです☆今でもお若いです!!

将来進む分野は違えど本当に勉強になることばかりです。

大学が忙しくなかなか定期では入れないんですが、、いつも温かく迎えてくださいます(#´`#)

そんな私の仕事のアピールポイント(?)を紹介します。

それは・・・

季節の歯たち を描くことです♪

7月はこちらー

 

あるきっかけで描かせていただけることになり、、、春にはダイ〇ーのカラーペンセットまで支給していただきました(>Д<*)

拙い絵ですが、歯科医院で過ごす時間に和む瞬間がすこしでも増えたらいいなぁと思って描いています。

 

 

受付の仕事はこんな感じです。プラス助手のお仕事をします。

お昼休みがもうすぐ終わりな時間にとったので若干焦りが(笑

 

 

先生こだわりの水槽とともに(笑) プレコ旋回中♪さっ仕事仕事☆

 

おいしくごはんを食べて 元気でいるのに,歯は大事ですね。患者さんの笑顔を見ると実感します(#^^#)

ということで、歯磨きをして おやすみなさい(。--。)☆

 はじめまして。

昭和大学医学部4年の古屋恵美です。

この度、10月に行われる旗が岡祭のミスコンに参加させていただくことになりました。

これから少しの間ですが身の回りのことや、大学・部活のことを書いていきたいと思います☆

どうぞよろしくお願いしますm(v_v*)m

 

 

それにしても・・・

上に自分の写真がくっついていたりするとたじろぎますね(*゜゜*)そしてかっこいい英語の本は自分の教科書ではないという。。。

学外を含めてスタッフの方々にはお世話になっています(><)

 

今日東京はとても暑くなりました。バイト先の歯科衛生士さんから涼しげな写メを送っていただきました♪

撮影されたのはご友人だそうです。ありがとうございます。

 

きれいですね(´`*)私が小学生くらいまではかたつむりがたくさん見られた気がしますが、今ではさっぱりです(;;)

庭にたまにかえるが現れるくらいかなぁ。

皆さんはどうですか(#' '#)?

 

また明日は雨になりそうですね。

明日は7月も最後なので(?) バイトのことを書きます。

 

 

一日目のブログを読んでくださってありがとうございました。これから2か月、よろしくお願いします(#'-'#)

 

それでは おやすみなさい(。--。)☆ミ

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»