9月22日 原宿にお散歩に行ってきました(((*'ー')

帰りがけに一目ぼれしたピンを買いました☆アンティーク調かな。秋の服と合わせるのが楽しみ(*^^*)

 

 

本当はアクセサリーの修理のために神宮前b6に向かったのですが・・・

あれ、お店・・・

・・・ない(;□;)!!

おしゃれな人たちが行きかう中で、あきらめきれず3周くらいしちゃいました(><。)悲

違う店舗に出直します。。

傷心のあまり入ったことのないお店をたくさんめぐって・・・新しい刺激で復活!な一日でした。

明日もまた原宿です。

 

Web投票はパソコンでhttp://missshowa2009.camcolle.jp/vote/

よろしくお願いしますm(v v*)m

2009.09.23

温泉~♪

9月20日 父に起こされて、急遽飯能のほうにある温泉に家族で行ってきました。

岩盤浴・・・のぼせ易い私でも大丈夫だったので2回も行ってしまいました。

お昼は 地元の野菜をたっぷり使ったビュッフェ☆ソフトクリームは全然関係ないんですが、うまくできたので載せます!!

生協で自分で作るときはこんなにうまくできなかったのに・・・(;▽;*)!!

大自然と温泉で無心になれたのかも(^^;)

空気がおいしかったから、夜は星がきれいなんだろうなぁ。。

9月19日、管弦楽団の東京新歓が開かれました★

富士吉田から一年生が今回もたくさん来てくれて・・・本当にうれしかったです(;;)

1年生のみなさん☆ビオラはいつでもウェルカムだよ(*Q▽Q*)ノ~~~♪

ビオラじゃなくても、、、一緒にオーケストラができるのが楽しみっ(^^*)

・・・自分が4年生って思うと早いなぁ;

1次会は水槽と海の映像がユニークなお店でごはんがおいしかったです。

名前がわからなくて残念(><)

確か新宿のドンキなんかがある通りだったかな(・・;)

一年生のみんな、クリパがんばってね!!

管弦楽団本隊(?)の学祭のおしらせです↓

時間が決まったらまたお知らせします♪


旗が岡祭2009 Joy'Nt
2009年10月9日から11日の3日間
昭和大学旗の台キャンパスにて
>>詳しくは
こちら
(旗が岡祭2009HP)

演奏日程
10日 ステージにて(時間未定)
11日 7号館にて(同上)

管弦のホームページはこちらです!

http://showaorchestra.web.fc2.com/

 お時間ある方はぜひ☆ 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»