9月19日、管弦楽団の東京新歓が開かれました★

富士吉田から一年生が今回もたくさん来てくれて・・・本当にうれしかったです(;;)

1年生のみなさん☆ビオラはいつでもウェルカムだよ(*Q▽Q*)ノ~~~♪

ビオラじゃなくても、、、一緒にオーケストラができるのが楽しみっ(^^*)

・・・自分が4年生って思うと早いなぁ;

1次会は水槽と海の映像がユニークなお店でごはんがおいしかったです。

名前がわからなくて残念(><)

確か新宿のドンキなんかがある通りだったかな(・・;)

一年生のみんな、クリパがんばってね!!

管弦楽団本隊(?)の学祭のおしらせです↓

時間が決まったらまたお知らせします♪


旗が岡祭2009 Joy'Nt
2009年10月9日から11日の3日間
昭和大学旗の台キャンパスにて
>>詳しくは
こちら
(旗が岡祭2009HP)

演奏日程
10日 ステージにて(時間未定)
11日 7号館にて(同上)

管弦のホームページはこちらです!

http://showaorchestra.web.fc2.com/

 お時間ある方はぜひ☆