買いました。  iPod Classic !! 

 

軽音楽部のくせに持ってなかったっていうー (;´Д`A ```

今までずっとsonyのmoraを使ってたから、

なかなか変える勇気が起きなくてね~

 

バイト代はすかーっとファッション方面に消えていってたしね~w

 

やー、 iTunesデビュー ですよ!!

 

テンション上がる↑↑↑

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

 

そんで、さっきプロテクトシールを買ってきました ♪♪

Gizmobies(ギズモビーズ)というアメリカの会社が出してるものです。

張り替え可能で、いろんな種類があるんだよー☆

 

女の子らしい可愛いものもたくさんある中で。。。

 

あたしの選んだのは。。

 

  

これだ

 20090815-1250321793.JPG20090815-1250321809.JPG

はい、いかつーい (ノ ̄ー+ ̄)ノ ww

 

だってかっこいいじゃんかー

なんかね、エヴァンゲリオンとコラボしたやつとかもあって、

一瞬 買いそうになった ww

 

ちなみに携帯は。。

20090815-1250323909.JPG

こんなんです

 男の子みたいな趣向です。

 

 とにかく今日はテンションが高い~ ヾ(@^▽^@)ノ

 

デジカメケースも可愛くて安かったから買っちゃった~

 20090815-1250321823.JPG