2009.08.13

音楽漬け 1

20090813-1250163534.JPG

86日~9日まで軽音楽部の合宿に行ってきました ♪♪

志賀高原に行ってきたよ~

 

でもスタジオに引きこもってひたすら練習練習だから

あんま場所関係ないけども。。。( ´_ゝ`)

 

初日のBBQは雨降っちゃったから、まさかの室内で決行

煙もくもくで火災報知器が鳴る事態にww

 

2日目の花火は足元が泥だらけの中、外でわいわい☆

水鉄砲を打ち合ってすごい楽しかった!

(☆゜-^)┬┬‐ :・・・・・・ ダダダダ

 

そして最後の日は昼から夜までライブです!!

 

今回はバンド数が多くって

 

なんと

 

 

13時間ライブ。。w

 

 

あたしは3つのバンドに出させてもらいましたが、

keyでは間違えるしVoでは歌詞覚えてないしで もーうダメダメ×

ほんと ダメダメ ×  ┐(´-`)┌ ポイッて感じ

 

あーーー こんなんじゃいけない!!

みんなの素晴らしいライブを見て、

モチベーションが上がった合宿でした!

頑張ろう。。(>_< )