2009.08.03

盆踊りだ~!

7月31日・8月1日の2日間、大学で盆踊り大会がありました。

これは毎年、昭和大学が地域の方々と一緒に開催してるものです^^

その日はたまたま近くのスタジオでバンド練習があったので、

終わってから遊びに行きました。

3年生だけど、行くのは今回が初めて

駅降りても盆踊りな雰囲気が全くないから、

ほんとにやってんのかい? って思いながらキャンパスへ。。。

そしたら入口がたいへんなことに!!

↓↓↓

めっちゃ人いるーΣ(゚д゚;)

普段の授業ではもちろん、学祭でもこんな人いないからびっくり!!

奥に行くと。。

踊ってるー♪♪ 

 ヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

さっさと楽器を置いて、焼き鳥&ビールを購入ww

盆踊り堪能してきました☆

子供たちがいっぱい おじいちゃん おばあちゃんいっぱい

大学・病院の職員の方々、先生方、そして車イスの患者さんや

休憩中の白衣の先生まで みんなニコニコだあ(*´∇`*)

医療系らしい、とってもあたたかい大学の姿を見る事ができました♪

行って良かったなぁ~

提灯に各科の名前が。。ww