つけまつげに初挑戦してみたのだー!!

わーい わーいヽ( ´ ▽ ` )ノ

ずっと気になってたけど、なかなか行動に移せてなくて。。

友達とメイクの話になるたびに 「もうちょっと目濃くてもよくない?」 と言われ。。

よし!! と思い、やってみました♪♪

最初だから一番自然そうなもの選んで~

練習だから100均でいいやと思い~w

((o('∇'*)oドキドキo('∇')oワクワクo(*'∇')o))

で。。↓↓↓↓

こうなった。わかります?

自まつげとつけまつげがイマイチなじんでないっ!!ww

つける位置はうまくいったんだけどなーー

 難しい。。(´Д`|||)  でもちゃんとつけられたら悪くないのかもー??

マスカラつけるの下手っぴだし、まつげエクステはお金かかるし、誰か助けて下さい。

とりあえずこの夏中に練習してみよかなー (*゚□゚)/