2009.08.01

BBQ

こんにちわ★

 

先日、バイト先のみんなに誕生日会を開いてもらいました♪

二子玉川でびびきゅー(BBQw)だよ♪

私は渋谷で飲食店のバイトをしているんですけど

なんだかんだで、もうすぐ始めてから2年になります!

みんな仲良くて、働きやすい職場ですよ

こんな風にいつもみんなでふざけてますw

この後私は川に落とされて大惨事でしたwww

バックドロップまでされて、川の中で1回転してましたよ><

 

夜はお店でお祝いして頂きました♪

このケーキすごくおいしかった!!

ろうそくのたてかたが斬新でしょw

みんないつもありがとう★

ケーキ半分以上私が頂いちゃいましたw

 

みんな本当にありがとう★

それではまた~(´∀`)