2009.08.04

スキー☆

こんにちわ☆

今日は部活の話をします

ちょっと季節外れですが...

私は大学のスキー部に所属してます

スキーを本格的にやったのは大学生になってからですが、

小さい頃からスキーが大好きで、

高校生の時は1人で行ったりしてたなw

ずっとインストラクターになるのが夢で、

大学生になったら絶対に山にシーズン中は引きこもってやる

なんて思ってましたw

 

 

 

 

 

そして、今年初めて

薬学系のアルペンの試合に出場しました!

これはその時の写真

かなりお気に入りw

結果はどうであれ本当に楽しかったし、いい経験だったな♪

来年はもっと準備と練習をして、いい成績を取りたいです!

そして、写真を撮ってくれたカメラマンさんの腕に感謝ですw

 

 

 

インストラクターになるのが夢だったと言いましたが、

私の夢は、

Club Medサホロのスキーのインストラクター

になる事でした

そしてその夢は先シーズンの冬に叶えることができたんです♪

小さい頃に遊びに行ったClubMedが本当に大好きで、すーっとここで働きたいと思っていたんです!

ここで働いた事によって、

国際交流も増えたし、

何より、本当にスキーが今まで以上に大好きになって

暇さえあれば練習してました

心からスキーを楽しんで、子供達に教えることができて、

今までで最高の冬を過ごす事ができました☆

沢山の生徒に出合って

自分も子供いたいに一緒にはしゃいだり、

まじめにスキーを教えたり、

学んだことは沢山ありました!

自分のスキーの上達にもつながりました

 

 

 

 

 

 

なんせ英語が苦手なもんで、

始めは言葉が全く通じず上手くいかないときもあったけど、

通じなければ通じないなりのやり方もあることに気づき、

最後は自分なりのレッスンをすることができました☆

 

 

 

 

一緒に働いてるインストラクターの仲間とも

仲良くなって、

みんなで一緒にスキーを練習したり、

教えてもらったり、

今までない経験を沢山できました♪

また来年の冬もここで働けたらいいなーと思っています!

みんなでまたサホロで会えたらいいな☆

それまで冬に向けてお金ためなきゃww