さて続いては後半戦↑

噂のVIP席でお送りします

 script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1407129-1254973931-340-255

こんなに近いんです!

近いだけじゃなくてちょっと回りを見回したらあちこちに有名人

例えば...

 script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1407129-1254976076-340-255

これは

叶姉妹ではないですかモモキララ

美香さん美しい

やっぱり一緒にいるのは

GOOD LOOKING GUYでした

これまた奴がかっこいい紳士なんですよw

ちなみに後ろにいるのは稲川順二!

ではないですよw

 

後半戦最初に登場したのは

勝者桜庭和志

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1407129-1254976183-340-255
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1407129-1254976393-340-255

この写真ナイスタイミングですよねw

桜庭和志は今年で40歳らしいですよ

 

対するは

勝者Mr.ハリウッド"ウィリアムズ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1407129-1254976411-340-255

 

両者にらみ合い...

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1407129-1254976422-340-255


桜庭の片足タックルが入りました

そしてサイドポジションを奪取

ルビンの顔面目掛けパウンドを投下しつつ、ヒザ蹴りも

そしてルビンの左腕をロックすると、そのまま締め上げアームロック!

桜庭が一本勝ちを収めました!


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1407129-1254976432-340-255

勝利した桜庭は

「本日はお足元の悪い中、ご来場いただき、本当にありがとうございました。40になりましたけど、もうちょっとだけやりたいので、応援よろしくお願いします」

是非続けられるかぎり頑張ってもらいたいと思いますモモキララ

 

さて今日の目玉戦がやってきました!

ライト級タイトルマッチ

挑戦者・青木

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1407129-1254976477-340-255


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1407129-1254976485-340-255

 

そして対するは

王者・ハンセン

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1407129-1254976506-340-255


王座防衛か? それとも、新王者誕生か?

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1407129-1254976522-340-255

1青木のテイクダウン

ハンセンの動きをがっちりと止め上からパウンドを落とす青木

ここで下からのハンセンの蹴りが青木の急所を直撃し、タイムストップ

青木のダメージが回復し試合再開

足を取りにいく青木にハンセンも懸命にディフェンスしてR1終了です


2R、青木はハンセンの足を取り、テイクダウン

ハンセンの顔面にパウンドを当てていきながら

ハンセンの右腕と首を固めながら、腕十字!!!

青木が一本勝ちをおさめ、見事DREAMライト級新王者となりました

 

「すいません、つまんない試合で。勝ちたかったんです。それとこのベルトが欲しかったんです。でも、俺もう決めました。闘うことでいろんな大切な人たちを幸せにする仕事だからもう絶対に泣かない! トップはUFCじゃない、DREAMだ! ありがとうございました!!」

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1407129-1254976538-340-255

青木に宣戦布告を告げた川尻は私の目の前に座ってましたw

いやーこの日記書くのすんごく疲れましたw

実際全然無知だからなに言ってるのかわかんない日記かもしれないし

すんごく詳しい人とか見たらなんだこれって思うかもしれないけど、

写真とかだけ見て楽しんでくれたら嬉しいですぴかっ!

最後のほうは疲れてホームページからぱくっちゃいましたwwwすいませんw

ミスコンまであと4日溜め息

もう当日着る服なんかも決めましたw

当日着てくれる友達とかもいるので本当に本当に緊張だー

まだ鼻声でただでさえ低い声にますます低音の磨きがかかりましたw

次回にミスコンの詳細を書くのでお時間ある方はちょっと立ち寄ってくれたら嬉しいですモモキララ

 

でわ天気もよくなったのでバイトにいってきま