ニコ日時 10月11日(Sun)16:30~17:10

ニコ場所 昭和大学旗の台キャンパス

      野外ステージ

 

ついにミスコンも明日となりました!!

昭和大学のミスコンは今まではとっても静かな感じで

そんな目立ったイベントじゃなかったんです溜め息

でも今年は、今までもブログでお話したように、

ミスコンポータルサイトミスコレ09

に参加してパワーアップしましたハート

 

なんとミスコン当日はヘアメイクさんもきてくれるみたいで

王冠ピンクミス

王冠水色準ミス

王冠黄緑特別賞の3人には

後夜祭でドレスお披露目があるらしいです!

 

最初は人数が足りないみたいで軽い気持ちで引き受けたミスコンでしたが、

蝶々pink夏Sacas Miss Collectionに参加したり

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1407129-1255095671-340-255


蝶々淡blueWeb投票が始まってみなさんに協力してもらったり

蝶々green沢山の応援コメントに励ましてもらったり

 

 蝶々yellowブログで宣伝してくれる友達もいて

 

短い間だったけど、すごく充実した毎日が送れました!!

結果はどうなるかわからないけれど、

みなさんの応援が無駄にならないよう最後まで頑張ります笑い

 

当日は

ニコちゃんお笑いステージ

ニコちゃん豪華景品の当たるビンゴゲーム

ニコちゃん後夜祭ではビールとカレーがタダで配布されるので

是非お時間のある方は足を運んでくれたら嬉しいですキラキラ


 

おまけcyh

この間撮影した写真を送っていただきました

顔が引きつってるw

 script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1407129-1255096811-340-510