2009.10.06

練習ちゅー

早いもんで

ミスコンまで一週間切りました溜め息

 

実感わかないけど

ブログを読んでくださってるみなさんや、応援コメントをくれる方や

周りの友達に支えられながら、出来る限りのことはやってきたいと思いますありがとう

 

11日のミスコン当日の詳細はまたアップするので、

予定が空いてる方は見に来てくださいねキラキラ

沢山楽しいイベントがあるので損はないですよにっこり

 

 

ところてん

最近天気が悪いですね

3日くらい前から咳が止まりません溜め息

あっインフルではないっすよw

それでせっかくの週末も咳き込んであまり有意義には使えなかったえー

 

この前新しいエッジカバーを買いました雪 

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1407129-1254795820-340-255
ピンクのキラキラ~cyh

ごっついのに憧れてたんだけど実際ちょっとかさばります

昨日はお母さんが練習を見に来てくれました!
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1407129-1254798064-340-226

これジャンプ飛んだ後w

なんか私下手くそなのに見られてるのが恥ずかしくて

せっかくお母さんが見に来てくれたのに文句を言ってしまった泣

...ごめんなさい

こんな年になって下手でももやらせてもらってることに感謝しなきゃいけないのに駄目ですねw

そして!

今日は友達に格闘技のDREAMのチケットをもらったから見に行ってきますシウバ
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1407129-1254759283-340-95 

 

格闘技見るの初めて!!!!

全然知識無いけど盛り上ってこうとおもいますイエーイ

またDREAMについてはブログに書きますねー

チェホンマンがどれだけ強いかをこの目で確かめてきます

ってそれくらいしか選手知らないんですw

写真いっぱい撮ってきます♪