突然ですが…

嬉しいお知らせが飛び込んできましたキイロキラ

なんと早稲田コレクション2009で頑張っていた紗恵子

本戦の5人に残ることができたんだってハート

金泉紗恵子のブログはこちら

http://blog.livedoor.jp/kanaizumi_saeko/

 

昨日メールをもらって嬉しくて思わず電話しちゃった

本当によかったよー

コンテスト見に行くから頑張ってねびっくり

私も頑張らなくてはならないですね汗

 

 

さて話は変わって

結構前から学校始まってたんですが

テストやらシルバーウィークやらで月~金で学校行ったのは今週が初!

こんな疲れたっけな~

バイトとスケートと学校をこなすのは思ったよりも大変だった泣く

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1407129-1254442872-340-453

 

久しぶりに髪巻いて学校行ったりして

でも遅刻してでもオシャレは手抜きしたくないのがだよねーディズニー

うんうん

 

そしてミスコンも迫ってきてるので恥かしい姿は学校で見せられません

っていっても誰も見てないだろうけどw 

 

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1407129-1254442913-340-453

 

これは前回紹介したCherのワンピースだよ

あったかくてらくちんですナイス

 

 

それから今週は結構練習頑張りました!! 

 

いつもこんな感じで滑ってますよー

足の膝があざだらけになって

 もう生足はだせなくなりましたw

 

肘には気づいたら切り傷ができていて

先生に笑いながら

「子供みたい」

いわれましたw

 

汗かきすぎだし、

コケてお尻濡れまくってるし、

顔赤いし

練習中は相当キモいでしょう

 

 


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1407129-1254442886-340-255

今週末はお母さんとミスコンの服を見に行く予定ですハート②

これはこの前Kitsonで買ったシフォンチュニック

今のおきにいり☆

ミスコンに向けて色々と準備を始めてなんか緊張してきてますw

こんな私ですが、今は何事にも一生懸命にアクティブに自分らしさを忘れずにこれからも頑張っていきます!