2009.07.30

はじめまして

初めまして★

昭和大学3年薬学部の吉森奈々です

今回は昭和大学のミスコンに出させていただく事になって、

ブログを書かせてもらうことになりましたー!

 

ところで突然ですが、

7月24日に22歳になりました!

先週一週間は沢山の友達に祝ってもらったから、

その様子もちょくちょく紹介できたらいいなー♪

 

 

 

 

そしてそして、これまた突然ですがw

31日から2週間ほどオーストラリアに行ってきます!

1人でwww

向こうに住んでるスージーって友達がいるので、

向こうではスジ子ちゃんにお世話になってきます★

次回のブログはオーストラリアでアップかな?

 

すんごいフリーダムな女だから、

自由気ままにブログを書くと思うけど、

見て頂けたらうれしいです♪

 

よろしくおねがいします!!