テストも無事に終わり、後期の授業が始まりました

授業内容も少しずつ専門に近くなってきて、

臨床医の先生方のお話は楽しい


学祭もあと1ヵ月
これからは準備でめちゃめちゃ忙しくなりそう。。

今回の学祭では、
最終日のミスコンにはまぁ出るんですが、
他にもいろいろ、もうバカみたいに参加してますww

軽音楽部では3バンドも、キーボードやります

 
。。。やれるのか??  不安だけど頑張ってみますw

 

 

写真部では作品を2枚程出展する予定です

 

 

 まあ、まだ撮ってないんだけどね。。w


あと、
国際貢献をテーマにしたシンポジウム

お手伝いを少しさせて貰っているので、
これのポスター作りをしなくてゎ


来年は4年生で勉強の方にも力を入れていかなきゃと思うので、
今年の学祭は極力たくさん参加して、

精一杯楽んでやろうと思いまーす

 


このブドウは、今日バイト先の塾でいただきました
おいしそう☆☆ すごい嬉しい