更新が遅くなりましたが~っ
30日は赤坂サカスミス候補者のぉ披露目イベントがありました

あたしもちゃっかり行ってき
たよ~
90名近くのミス候補が集まって、

みんな可愛くてキラキラで良い香りなんだなっ
うふふしあわせ空間

なんかさ、よく男の子達って「可愛い女子大生」って

フレーズでテンション上がるじゃないw

たぶんその想像以上のキラキラさだったよね

もう可愛いすぎて近寄れませーん
あたしは隅っこでコソコソしてたさ~w


ステージが終わってからは緊張もなくなって、
横浜市大さんとアイス食べたりして楽しみました


昭和大のみんなと

20090901-1251771682.JPG

さてさて。。

そんな楽しかった思い出に浸る余裕もなーく

明後日からは前期試験です
ゃばいよ~

サンダルオーダーメイドしてみた

 20090828-1251425680.JPG

    きのう、両親+妹がベトナム旅行から帰ってきました~ 

   ベトナムってね、サンダルを1000円弱でオーダーメイドできるんだってさ

   これは頼むしかないって思って、いろいろ調べて自分で組み合わせとか考えて、

  作ってもらってきたょ 

   正直、作りはあんまり良くないけれど、自分デザインってだけで満足満足 

   ポイントはヒール部分がハートに彫ってあるトコです

  30日のサカスイベントに履いていこうかな♪♪

るんるん^^♪

髪の毛切っちゃった~!
8年ぶりのショートだよ☆

実は右上にのってる写真はショートもどきでしてね、
ホントはミディアム位の長さでした~~

3か月前までは胸下まであるロングだったんだけど。。
今年の夏は暑すぎて~  バッサリいきました!!w

 

カッコイイ感じにしたかったから、
前下がりのボブにしてもらったよ♪

実は後ろがめちゃめちゃ短いの。。

似合うかなっ?

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»