2009.09.10

なみすけ。

見て見て~

こんなん貰った

 

 

杉並区のキャラクター「なみすけ」です

あたし、ちょっと微妙なゆるキャラが大好きでね~

なつかしいけど、愛地球博のモリゾーとかもめちゃ好きだった

あの緑色のムックみたいなね。。w

 

 

緑のやつが好きなのかもしれない(´⊆`*)ゞ

 

 

このなみすけは杉並住民に結構人気があるらしく、

ゴミ分別のチラシとか 地域の広告とかに頻繁に登場します

 

ちなみに彼女だか妹だかわかんないのもいます

 

か。。。かわいいじゃねぃか。。。ww

 

2009.09.07

べんきょーう

前期試験の真っ最中で~すよ
寝て起きて勉強な毎日さあ

息抜きに更新っ

ミスドでおかわり自由のコーヒーを飲みながら、
のんびりお勉強です


20090907-1252316475.jpg


しっかし、
BGMでマイケルの素晴らしい楽曲が次々と流れるもんだからさ~

意識がそっちの方向にぃww



あぁ~~



お勉強は嫌いじゃないです
自分の行きたかった大学で、やりたい勉強をできて幸せ者です


でも、試験はやっぱりイヤだよね



今回は勉強始めるのは早かったけど、
ちょいとのんびりしすぎだなー
まあ今もなんだけどw


うーん。。


よし
ぐだぐだしてないでやってやる

明日からの残り3教科も頑張りま~す

更新が遅くなりましたが~っ
30日は赤坂サカスミス候補者のぉ披露目イベントがありました

あたしもちゃっかり行ってき
たよ~
90名近くのミス候補が集まって、

みんな可愛くてキラキラで良い香りなんだなっ
うふふしあわせ空間

なんかさ、よく男の子達って「可愛い女子大生」って

フレーズでテンション上がるじゃないw

たぶんその想像以上のキラキラさだったよね

もう可愛いすぎて近寄れませーん
あたしは隅っこでコソコソしてたさ~w


ステージが終わってからは緊張もなくなって、
横浜市大さんとアイス食べたりして楽しみました


昭和大のみんなと

20090901-1251771682.JPG

さてさて。。

そんな楽しかった思い出に浸る余裕もなーく

明後日からは前期試験です
ゃばいよ~

«Prev || 1 | 2 || Next»