昭和大学医学部3年の伊藤瑛里子です☆

今回は学祭のミスコンに出場させていただく事になりました^^

写真部に所属してます!

あたしはデジタルでカラー中心

でもうちの大学にはなんと、暗室が完備されている!! ので、

手焼きもたまに挑戦してまーす(^u^)

今気になってるのは、トイデジのVivitar ViviCam 5050と

宮崎あおいちゃんがCMやってるOLYMPUS PEN ♪♪

ほしーいよ(>_<) 

コントラスト強くて、バキバキでビビットな絵っぽい写真が好きです

20090805-1249447191.JPG

軽音楽部に所属してます!

パートはシンセサイザーとボーカルです

シンセはKORG X50の迷彩カラーちゃん☆

写真左はライブ前に練習しすぎて疲れた時のやつw

右はアニソンバンドで制服着た時のやつw

B'zとか椎名林檎とかオリジナルやってます

基本的にロック好きなんだけど、テクノとかエレクトロも大好きだったりするw

好きなミュージシャンは~~ 男性だと浅井健一さん!中田ヤスタカさん!

女性だと川瀬智子さん!!  憧れる。。すてき。。

こんなわたしですが どうぞよろしくお願いしますヽ(^o^)丿

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»