2009.09.22

ほほーい

しんちゃん

かなりショックです

 

悲しくなって漫画読んじゃった

しかも感動して泣けてきた

私は小さい頃からずーっとしんちゃんが大好きで、

未だに毎週録画して見てたし

しんちゃんの映画は全作見て泣いてたし

人生で初めて映画館で見た映画は

「アクション仮面VSハイレグ魔王」だったし

吉森家全員クレヨンしんちゃんが大好きでした

野原家みたいなあったかい一家が理想でした

 

臼井先生のご冥福をお祈りします

今まで感動と笑いをありがとう!

クレヨンしんちゃんは私の人生の教科書といっても過言でないくらいでした

 

私はこれからもぼーちゃんのマネを躊躇せずにやっていきます!

唯一似てるといわれる物まねなんでw

 

関係ないけどしりーず!

これは先週Hawaiiansに行った時の写真

あまりに楽しそうに映っていて噴出しましたw

そして究極にアホ顔w

 

一緒に行ったのは相棒のしいたん

こいつかなりぶっとんでます

口癖は

わーや

うれしいたん

です

また詳しい話はのちほ

 

今日は髪を染めに行ってきまーす♡

どんな色にしようかな

久々に紗恵子とデートしちゃいました☆

本当に久しぶりだったからとりあえずカフェで3時間のマシンガントーク


その後はもちろんお決まりのカラオケコース

うちらの新しいレパートリーに湘南乃風が加わりましたおんぷ

こんなかわいい顔して黄金魂完璧に歌ってましたww

私も負けじと曖歌やらサボテンやら熱唱しました

もちろん若旦那のものまね付きww


そんな紗恵子は

早稲コレ2009に出るんだってcyh

会う度にかわいくなっていって

赤文字系雑誌にも沢山登場してます!

ファインが楽しみでしょうがない私www

そんな紗恵子をみんなで応援しようハート

http://wasepro.com/

ワセコレで10人から5人に絞られるんだって汗

是非是非投票してねー!

1日1回投票できますよ♬ 

紗恵子のブログはこちら↓

http://blog.livedoor.jp/kanaizumi_saeko/ 

ワセコレ応援しに行くからね!!!

 

 

関係ないけど先日のバイト先の新人歓迎会があって

そのときの写真をもらいました!

酔っ払ってもないのにここまでノリノリの自分には驚きですね...

まだ相手にされてるだけ幸せだと思っておきますw

 

今日はスケート行ってバイト行ってきます!!

2009.09.14

結婚!?

吉森奈々

 

…結婚します♡

 

 

 

ってゆーのはで、

 

昨日ショーのお仕事でウェディングドレスを着させて頂きました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

 

こんなお仕事できて本当に幸せすぎ!!

 

結婚する前にドレス着ると婚期遅れるっていうけど、

 

結婚できるかわかんないから着といたほうがいいもんねー笑

 

 

もっと沢山写真撮りたかったけど

時間の関係でちょっとしか撮れなかったんです泣

 

それにしてもドレス着て歩くのは難しい!!

 

そしてウエストが若干きつかった件は反省させて頂きます笑

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 || Next»