2009.09.30

救命救急

月曜と火曜はバイトでした溜め息

やっぱり学校+バイトlはキツいよー

昨日も今日も刺し場で手が刺身臭くなって臭いが取れませんwww

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1407129-1254255308-340-453
ところで今日はお久のスーツアオキララでした

なぜかというと?

今やっている実習が

「救急医療・外科医療と薬剤師」救急車

なんか名前かっこよくない?w

今日はうちの大学病院で救命医療の現場を見学でした

江口洋介みたいな熱いイケメンドクターハートに会えるなんて妄想を浮かべながらちょっと期待しちゃったり

 

...のはずが

急遽インフルエンザの繁栄により中止ビックリになりましたw

午後は先生の話のみになりましたが、

話を聞くと意外にもw興味がわいて

やっぱりこの機会を逃したのはちょっと残念だったと思いました

やっぱり世間では憧れられるのは表舞台に立つ医者や看護婦であって

だからこそドラマの主役やストーリーになるのも医者や看護師になる

薬剤師をテーマにしたドラマなんてないし

もちろん救命医療の現場に薬剤師が関わってくる事なんてほとんどの人が知らないでしょう

私も知らなかったしw

私は目立ちたがり屋だからやっぱり江口洋介サイドに立ちたいけどw

でも薬剤師も救急の現場に関わって来て、チーム医療により支えていることを知って

なんか視野が広がりましたキラキラ

月9での薬剤師ドラマを首を長くして待つことにしますw 

 

家に帰るとロキシーがまたもや大胆な姿18禁でお出迎えしてくれましたw
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1407129-1254256338-340-255

うん


開放的

 

私が檻の上から除いてたら

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1407129-1254256613-340-255


ちら見

そして

 

また寝る

 

自由すぎ!!!!!!!!!!

 

寂しいから檻のそばで座ってたら


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1407129-1254256718-340-255


やっぱりちゅーはあとしてくれた

これでゆっくり寝れそうです

 

今日はスケート練習しに行くぞースケート

 

2009.09.26

ちゅー

昨日は地元で毎週末恒例の報告会でした

地元の友達は本当に仲良しで、毎週会ってお互いの悩みを打ち明けあってますw

要するに昨日は眠くてブログが書けなかったってことなんですw

 

そしてその疲れた体を癒してくれたのがこのイケメン君

 

 

うちのロキシー君です

このこはこんなかわいくて

キレイなブロンドヘアーなんです

が…

 

はい

メタボですw

 

ロキシーは

「ミニチュアゴールデンレトリバー」

ってゆう新種なんです

 

 

ウソです

ミニチュアダックスですw

 

この首に巻いてるアイテムは

保冷剤です

お母さん考案、メタボ犬に必須アイテムです

こんなにうちの犬はでかいんですよ

今は7、5kgです

完全にミニチュアじゃないね!

 

そんなロキシーに昨日いっぱいちゅーされました

私なんか甘いもの食べたっけ?

と思いながら押し倒されて

ロキシーったら大胆なんだから…♡

 

 

そういえば先日とある撮影をしてもらいました

そのときの写真

届くのが楽しみです♪

 

今からバイトにいってきまーす!

学校が始まって学校+バイトがきつくてきつくて…

体力がなくなってしまったのでしょうか…

 

ところてん!(ところでw)

シルバーウィーク何してた?

と聞かれたらたいした事はしてないんですがw

スケートの練習には毎日行ってましたよ

30分のレッスンで汗だくになって顔が真っ赤になってますw

昔は全然そんなことなかったのにな

必死に疲れているのを隠してるんだけど体がついてこないってゆー

 

それからカラーチェンジしました

染めてくれたのはいつもお世話になってる

HAIR DIMATION4の公徳さん

今回公徳さんは私のミスコレのことをブログに書いてくれたんです★

http://ameblo.jp/koutoku4/entry-10348480866.html

ありがたき♡

てなわけで私も紹介文を書いてきました!

手書きですw

 

 

 

そろそ学校に行かなきゃ!

また夜更新しますねー

 

おまけ★

朝からスイーツ♡

「ロリータケーキ」

命名:母

3色ケーキでも全然余裕です

 

でわでわいyってきまーす!

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 || Next»