2009.08.25

浴衣★

お久しぶりです

麻布十番のお祭りに行ってきました

 

今年初めて行ったんだけど

人人人...

多すぎです!

私人ごみ嫌いですw 

そんな中

2年ぶりに浴衣を着てみたりしました★

 

 

この浴衣は高校生の時に

授業で作った浴衣なんだよ♪

お母さんが買って来てくれた生地なんだけど、

実はANNA SUIの生地なんです!

結構高かったから物持ちもよくて高校卒業してから

ずっと着てます

 

今回なんと!

お父さんが着付けをしてくれましたw 

 

髪の毛はお母さんが今流行の

編みこみ

してくれました♪

イメージはニコールリッチww

自分でやろうと思ったら失敗したので断念して

お母さんの手を借りましたw

 

 

 

うちのお母さんは流行に敏感です

私なんかよりずーっとファッションに詳しく

センスも抜群なんです★

今回のために

この帯のレース?

を買ってきてくれました♪

 

 

 

 

それとかごバックと

帯飾り(ピンク)もお母さんが買ってきてくれました♪

  

お母さんはよく服やバック

アクセサリーも買ってきてくれるから

私は買い物する必要はないんですw

 お母さんは将来セレクトショップをだすのが夢らしいです

私は絶対売れると思いますw

 

一昨日家族で御殿場のアウトレットに行きました♪

もちろんロキシーも一緒に

お母さんに勧められて買ってもらったのがPRADAのバック

お母さんはやっぱり若いですw

 

そんな私の週末でした♪

 

来週から学校のテストが始まるから勉強に追われてます泣

また更新しますね★

それでわ