こんにちわ音符

昨日ブログ書こうと思ってたんだけど...

久しぶりのスケートとバイト

帰って来たらいつのまにか寝てました

本当に疲れた汗

早速サカスのミスコレイベントの写真をアップしますおんぷ
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1407129-1252641474-340-453

 

前回ミスってアップしそこねた

ミス昭和のみんなハート②
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1407129-1252641695-340-255

 

左から

A瑛里子ちゃん

S奈々

M友梨ちゃん

Oあいみちゃん

 

早速この日のステージの様子の写真をアップしまーす

 お母さんが写真を撮ってくれましたハート②
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1407129-1252641675-340-510


お母さんが大絶賛だった

アーティストのえりかさんキラキラ

めちゃくちゃやわらかい雰囲気で舞台裏ではみんなに

頑張ってくださいハート

って微笑んでくれたんですはあと

あの笑顔でファンになりましたw

そしてこちらが1部のMCをしていただいた新井アナ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1407129-1252642867-340-226 
グリーンのドレスがとっても似合ってました

新井さんに私達の自己紹介をして頂きましたキラきゅんっ

モモキララミス昭和のステージモモキララはこんな感じだよ script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1407129-1252641715-340-226

おい

 

吉森顔引きつってるぞwwww

 

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1407129-1252641739-340-226

 

 このあとガッチガチのロボットウォーキングしましたロボット

見てください

このぎこちないポーズ笑

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1407129-1252641727-340-510

この写真を見た瞬間ふきだしてしまったw

終始苦笑いでしたww

最後に一部のフィナーレでみんなで集合写真モモキララ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1407129-1252641778-340-226

ちなみに2列目の後ろに埋もれて見えませんがw

かわいい子と一緒のステージに立てて幸せでした笑い

帰ってからこの日話した子や

かわいいなって思った子のブログめぐりしましたキラキラ

 

 

明日はちょっくらブライダルのお仕事をしてきます結婚。

ドレス着るの楽しみ

またドレスはアップします↑

2009.09.10

自由の身!

 

やっっと!!!!

 

やっと自由になりました★

 

てなわけで今日はスタミナ蓄えるために焼肉行ってきました

 

レバー大好きw

 

最近止まる気配のない食欲に悩まされてます

 

明日からはしばらく休みだからスケート練習行ったり

 

ルミネ10%引きだから秋服あさりに行ったり

 

羽を伸ばしたいと思います

 

ミスコレの写真は明日またアップしますね~

 

とりま眠いからおやすみなさい

 

 

 

突然ですが

ある日の私服

早くもっと秋服欲しいな

 

ちなみにもちろん全部お母さんが買ってきてくれたもの

お気に入りです♪

みんなにパーティーでも行くの?って突っ込まれたけど

 

バリバリテスト中だったとさwwwww

それでわまた明日

 

アイアムフリーダム!!!

 

やっと今週火曜日から始まったテスト、

やっとひと段落です

まだ来週あるけどねー

とりあえず寝なさすぎめだま

そして

遅くなりましたが...

ハート②夏Sacas Miss Collection2009ハート②の報告です

この日のコーデキラキラ


前日に何着ようかとお母さんと悩んで悩んだ末に...

 

結局ルミネで買っちゃいましたハート


あざーっすww 

 

ニコワンピ:Bannar Barrett

ニコベスト:JILL

 

もちろん上から下までお母さんコーディネートです

めっちゃお気に入りです

 

 

 

 

 

 

当日一緒に頑張ってきた 昭和大学の候補者のみんなにこちゃんye

 

本当はみんなあんまり話したことなかったんだけど

この日いっきに仲良くなれたんだcyh

みんな気さくでかわいくて楽しくイベントに参加できたよ


左から

 王冠ピンク瑛里子ちゃん

 王冠水色奈々

 王冠黄緑友梨ちゃん

 王冠青あいみちゃん

ところでこの日は朝7時半に赤坂に集合で...

朝からリハーサルやら
ウォーキングやら
ポージングやらやら...
全部始めてだったから大変でしたアハハ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1407129-1252089185-340-255

ステージはこんな感じでここで5回もポージングよっ!!して

その模様は頭上のスーパー大画面にリアルタイムじーっで流れちゃいますwwwwwsw

 

いやいや
恥ずかしいよねw

 

結構ゆるい感じでリハーサルやってたら
他大のみんなはそれぞれアドバイザーキラキラみたいな人がついてて本番までガチで練習してるの
さすがです

 

うちらも素人なりに練習してみたww
実は吉森、何回かウォーキングのレッスンを受けたことがあったのでキラーン
吉森コーチが胡散臭いレッスンをしましたww
みんな本当にいい子達で...泣く
付き合ってくれてありがとうwww

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1407129-1252089115-340-453

ステージで実際にやったポーズですよおんぷ
笑わないでねw


あいみちゃんケアベア グリーン
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1407129-1252089277-340-255

あいみちゃんは年下だけどすんごく大人っぽくてでもかわいらしいとこもあって、

意外に大胆だったりするギャップが好きw


友梨ちゃんとケアベア ピンク 
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1407129-1252089364-340-255

ゆりちゃんはタメだけどおしとやかで清楚な格好の似合う美人さんすんごく優しくて、たまにボケたりするとこがかわいいのにっこり


瑛里子ちゃんケアベア イエロー

みんなのまとめ役、お姉さんキャラで面倒見がよくて

そしてなんでも挑戦するスーパーウーマンです何よりスタイルよすぎです雪

撮った写真がエラーでアップできなかったな


横浜市立大学のミス候補者のみんなともお友達になりましたニコ
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1407129-1252089221-340-255
他にも沢山の大学の候補者達がいてみんなとお喋りしたり
かわいい子見つけてずっと見てたり(ストーカー?w)
癒されたし好自分の惨めさにもショックを受けたり涙

でも本当にいい機会でした
こんな体験絶対ないし、
大舞台でみんなで力合わせてこんなことしたの久しぶりだな
久々に味わう達成感バイバイ
お母さんとお父さんも見に来てくれて、友達まで来てくれました
ハート

 

また来週落ち着いたら 

次はお母さんが撮ってくれたステージの写真を載せますねバイバイ

 

最近は毎日学校に12時まで残って勉強してるから

夜ご飯食べるのは1時過ぎ

それまで待ってくれてるお母さんに感謝感激雨嵐です

そして遅くに家で食べるお母さんの夜ご飯が今一番楽しみmf*

だけど

この夜中の食事がどれだけの脂肪となって蓄えられるのかとーちゃん。

怖いけど食欲にはやっぱり勝てません

 残すボスはあと5つ!! 

 

関係ないけど

最近のマイブームはブザービートの北川景子のものまねsei

絶対似てると思うけど誰もわかってくれないwww

 

それではまた!

«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»