2009.09.22

お散歩(^^)/

今日は、春休みぶりに、一年のときの寮で同じ部屋だった、りえチャンに会いました♪♪

もう久し振りすぎて、顔を見た瞬間から感動の再会でした!!(*^^)v

一年の時には、朝までオールでおしゃべりするのがとても心地よく、音楽を聴き、お菓子を食べながらよくおしゃべりをして、語りあっていました(*^_^*)

そんなりえと、今日もたくさんおしゃべりをして、たくさんおバカなことをして、とっても楽しい時間を過ごしました!!

 

❤キンモクセイのにおいがしたので、止まって、りえチャンハイチーズ!^^

 

❤あんまり、車がいなかったので、道路の真ん中で、りえチャンハイっばんざーい!^^

 

❤郵便局があまりにも寂しそうだったので、りえチャンハイチーズ!^^

 

❤そして、30分で着くはずが、2時間かかった、あゆ祭りで有名な相模大橋で、ハイチーズ!^^

        

 

こ~んな感じで、とってもとっても楽しいプチ旅を無事終え、帰ってきました!!(●^o^●)