しばらく、ご無沙汰になってしまっていました(;_;)/~~~

お元気でしたか~??(*^_^*)

私は先週の金曜日、無事ではありませんが。。。テストが終わりました(笑)!!

 

そして、テストの次の日ははまぎんホールで行われた横浜銀行さんの音楽会のお手伝いに行ってきました☆☆

一緒にお手伝いした友達は、今年の横浜開港祭の時に一緒にお仕事をした仲間です(^^)/

机をはさんで私の前に座っている3人は、手前から、国語の先生で、元秋葉原№1メイドのゆっきーさん、真ん中は今年から社会人になったばかりの、保育園の先生のさえちゃん、そして、最後に今同じミスコレの理科大のミスコンにでている美紗です!!

美紗のブログは、こちらhttp://missrikadai2009.camcolle/jp/blog/hatanoですので、是非是非っ美紗のブログチェックしてみてください(●^o^●)

そして、この写真を撮ってくれたのが、今大学4年生で、来年から、専門の学校に通う、美容系やファッション系の勉強をしている、愛ちゃんです。

愛ちゃん(下の写真の私の隣に座ってます♪♪)は私のとってもお姉さん的存在の人で、いろいろと尊敬させてもらってます!(^^)!

とっても、化粧が上手で、いつもみんなでメイクを教わっています★

お昼のお弁当に出た崎陽軒のしゅうまい弁当を持って、テンションあげあげのお昼休みでした^^

 

この音楽会、実は何の音楽会なのかよく分からないままお手伝いしに行かせていただいたのですが。。。

司会をしていらっしゃたのが、日本放送の高島アナウンサーだったことを最後の挨拶でお会いした時に知り、ほんとにびっくり!!!!という展開でした♪笑