昭和大学 薬学部2年 山田あいみです\(^O^)/

私はblogといぅものを書くのが初めてなので,みなさまに上手く私自身を伝えてぃけるかどぅか少し不安な気持ちもァルのですが,少しでも読んでくださった読者のみなさまに元気になってもらぇるよぅなblogになっていけたらいぃな,と思っています!!(^^)v


突然ですが。。。7/30に誕生日を迎え,20歳になりました♪
いつも私の周りで笑顔をくれる友達,同じ部活の友達,1年の時の寮で同じ部屋だった友達,高校の友達,小学生の時からの友達,そして家族゛^^゛
たくさんの人に祝ってもらぃ,たくさんの人から幸せをもらってるんだな☆っと改めて実感した日になりました(><)

そんな私ですが,周りのみんなやたくさんの人にお世話になりながら,もっともっと成長していけるよぅに頑張っていきます!!


こんな感じで,初めて書いてみたblogでしたが.. 読者のみなさま,どうぞよろしくお願いします(●^ー^●)