こんにちは☆

 

今日からミスコンスタッフもブログ開始です♪

ミスコレ初参加で候補者も参加者も緊張しておりますが、

めちゃめちゃ気合をいれているので、皆様どうぞよろしくお願いします(^^)

かわいくて美人な候補者のみなさんと一緒に、私達スタッフも頑張っていきます!

そしてみんなにとって思い出に残るミスコンにするのが我々の目標です。

スタッフブログもぜひぜひ見てくださいね☆

 

 

さて、昭和大学をご存知でない方もいらっしゃるとおもいますが、

ほんの少しだけ紹介させてください☆

↑ 旗の台キャンパス

昭和大学は医・歯・薬・保健医療学部の4学部で構成されている医療系総合大学です。

9つの付属病院を擁しています!

 

一年生のときは、全員富士山のふもとにある富士吉田キャンパスで過ごします。

なんと、一年間、全寮制なんです☆

↑ 富士吉田キャンパス

入学前は抵抗あったけど、これがまたいい経験になったし、

学部を超えた友達もたくさんできるし、ほんとに楽しい一年間でした~♪

富士山がとっても大きく見えますよ~!

 

二年以降は、品川区の旗の台キャンパス(医歯薬)、横浜キャンパス(保)にわかれてますが、

一年生のときに培った友情は深いのでわかれてしまっても交流はずっと続くのです。

↑長津田キャンパス

 

昭和大生は、授業や実習におわれて忙しい毎日を送っていますが、部活動もとっても盛んですし、

バイトを頑張っている人も多く、みんな大学生活を謳歌してます☆

 

ミス候補者も医学部、歯学部、薬学部に所属しており、それぞれのブログに

学部独特の話題も上がると思うので、そこにも注目してみてくださいね♪

 

次回は、AIのライブに招待していただいた日のことについて記したいと思います!

   

 

ミスコンスタッフ代表   森

|



最近のエントリー

カテゴリ

バックナンバー