こんにちわっ☆


歯学部の水木ゆき菜です。


この場を借りて新しいブログをはじめさせていただきました♪


ありがとうございます!!



性格は楽観的で、思いついたら即行動っ!・・・の反面、すごぉくマイペースなので(=。_。)


ゆっくり更新していきたいと思います☆


よろしくお願いしますヽ(*´ω`)ノ



アメブロ
http://ameblo.jp/naachun/
の方は以前から毎日更新してるので、よかったら覗いてください(=゜-゜)


毎日♪可愛い物・キラキラな物・おしゃれな物を探してアップしていますヽ(o'ω'o)ノ



ではぁこれからよろしくお願いしまぁす☆



ゆき菜

2009.07.23

First Item

これはあなたのweblogにおける最初のアイテムです。自由に削除していただいてかまいません。
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»