PINKYの取材で、エスプレッソフラペチーノにヘーゼルナッツシロップをトッピングしたよ☆


これはメニューには載ってないんだって!!


他にも・・・
チョコレートクリームフラペチーノ、チョコレートクリームチップフラペチーノ、チャイクリームフラペチーノなど


作ってくれるみたい(´▽`)


スタバで働いてる友達におしえてもらったよ(・∀・)


エスプレッソフラペチーノはほのかな甘みとヘーゼルナッツが芳ばしくておいしかったよー♪



ぜひ裏メニュー試してみてはっ☆

2009.10.26

お弁当☆


お弁当♪


お弁当♪


うれし〜ぃな〜(゜∇゜)♪



作ったよ☆





招待していただいて昨日行ってきました〜☆


SPKのえりかちゃんと(^▽^)


スナップ撮って会場へ☆



ステージはっ
伊藤ゆなちゃんのライブからはじまり♪


IKKOさん登場で最強に盛り上がりっ(・∀・)


希ちゃんにフィッツダンスおしえてもらったり(´▽`)


ファッションショーは大興奮だったよー!!


可愛いすぎて可愛くて(〃▽〃)


やばかったですッッ


いっぱい刺激もらって、自分磨きがんばらなきゃー(>_<)って思ったよ!



ココちゃんlove!!

shihomiちゃんlove!!


PINKY大好きだよぉぉ



えりかちゃんと天使の恋見に行くんだ♪
たのしみっ(^▽^)

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»