2009.10.12

旗が岡祭☆





無事おわりましたぁ(^▽^)


お疲れさまです☆


ゆきなはミスコンに参加。。。


予想以上のすごい人でびっくりしました〜


盛り上げてくださった方々ほんとにありがとぉございました☆


ミスは大好きな仲良しの奈々だよ(´▽`)


ほんとに可愛くてステキな女の子です♪


おめでとぉ!!☆☆


みんなと写真撮れなくてざんねんでしたが・・・写メは最後のステージに出た奈々と伊藤えりこさまと(人´▽`*)



ゆきなは友達呼んでなかったんだけど、

声かけてくださった方々

ゆきなとの価値なぃ写真を撮ってくださった方々

プレゼントまで持ってきてくださった方もいて。。


ほんとにほんとに


ありがとぉございましたぁ(>_<)!!




あしたからまた実習がんばろぉ(ノω・)