お久しぶりです。この間テストが終わったのにうちの学部は授業開始(>_<)
でも久々にみんなと話せて楽しいです♪
山手線がチョコになってました(*´∀`*)もちろん電車の中もチョコレート一色でした♪
山手線は名前がついてから100年になるそうです。100周年プレートがついてましたが、写真は興奮でもっとぶれてしまったのですみません(;_;)

今日は授業前に、破いたワンピのスカートをまつりました。
まだ新しかったんです…。
この間はやかんでまた違うワンピが溶けました。。なんとかしてリメイクしてみせます!!
私は負けません(ノд<。)゜。

明日も早いのでおやすみなさい(*--*)

投票行ってきました(_´Д`)ノ□
体育館はバリアフリーだったけど、道路が⌒←こんな断面をしてて車椅子が片方に寄って行かないようにするのに神経使いました(>_<)道路ど真ん中歩けないし。。
投票介助してくださった係のおじさんありがとうございましたm(__)m

背中部分に入ってるのはアナスイのコフレのバッグと

韓国で免税店でもらった

☆東方神起☆

の扇子(笑)
DoCoMoのキャンペーンでした☆

昨日今日両親がセミナー(?)中なので、今日のおばあちゃんのごはんは私が担当です(o>ω
だから今日は早起きでしたっ
お昼なにつくろうかな(゜_゜)(。_。)

2009.08.03

ガンダムっ


ガンダム詳しくないんですが、、先日お台場に見に行きました!
動いて光ってたのでびっくりしました(@_@;)私の中でガンダムとドラゴンボールは気になる存在なので、絶対いつか本質が知りたいです(;_;)

明日から白馬診療部の活動で白馬入りです。体調が良くなくて心配だったのですがなんとかなりそうです。抵抗力が落ちて左眼が腫れてしまいました(;・дヽ)
今日は最後の準備と予約していたザックカバーのひきとりに行ってきます☆
ではでは(●´∀`●)/

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»