お昼はお蕎麦でした♪くるみ味噌のつゆでいただきました(*^H^*)美味しかったです↑↑

今日は、8:00に新宿発でバスで白馬にやってきました(・∀・)ノ東京は霧雨でしたが、白馬に近づくにつれてジリジリ太陽が…

昭和大学白馬診療部は毎年夏に標高2932m白馬岳の山荘に診療所を開設して 診療活動をしています(=・ω・)/
私の班は明日登山で12日に下山します。

4年は内科の診察が主な仕事です。。。自分が高山病にならないように頑張って登ってきますo(^-^)o

登山は怖くて、なんで自分がここにいるのか考えてしまうほどです(ノд<。)゜。だけど、山の上の景色や自然やいろんな人との出会いはこの部活ならではなので 1週間無事に安全に過ごしたいと思います(。・ω・。)


ではこれから勉強しますφ(.. )

2009.08.03

ガンダムっ


ガンダム詳しくないんですが、、先日お台場に見に行きました!
動いて光ってたのでびっくりしました(@_@;)私の中でガンダムとドラゴンボールは気になる存在なので、絶対いつか本質が知りたいです(;_;)

明日から白馬診療部の活動で白馬入りです。体調が良くなくて心配だったのですがなんとかなりそうです。抵抗力が落ちて左眼が腫れてしまいました(;・дヽ)
今日は最後の準備と予約していたザックカバーのひきとりに行ってきます☆
ではでは(●´∀`●)/

たくさんおなかが空きます(><;) 話したり動いたり集中しているとすぐですよね(x0x)

学生部横のバイト募集を見て、歯科助手・受付のお仕事をさせていただくようになってから1年1ヵ月が経ちました。

あっというま(゜0゜;)1年は富士吉田、2年は後期に解剖実習がつづくので3年生から。

先生と歯科衛生士さんと歯科助手仲間の皆さん、患者さん、素敵な方々に囲まれています。

 

7月のある日、受付にて。お昼休みに衛生士さんが撮ってくださいました。

あっ後ろに先生がいらっしゃいます☆昔はアイドル系だったそうです☆今でもお若いです!!

将来進む分野は違えど本当に勉強になることばかりです。

大学が忙しくなかなか定期では入れないんですが、、いつも温かく迎えてくださいます(#´`#)

そんな私の仕事のアピールポイント(?)を紹介します。

それは・・・

季節の歯たち を描くことです♪

7月はこちらー

 

あるきっかけで描かせていただけることになり、、、春にはダイ〇ーのカラーペンセットまで支給していただきました(>Д<*)

拙い絵ですが、歯科医院で過ごす時間に和む瞬間がすこしでも増えたらいいなぁと思って描いています。

 

 

受付の仕事はこんな感じです。プラス助手のお仕事をします。

お昼休みがもうすぐ終わりな時間にとったので若干焦りが(笑

 

 

先生こだわりの水槽とともに(笑) プレコ旋回中♪さっ仕事仕事☆

 

おいしくごはんを食べて 元気でいるのに,歯は大事ですね。患者さんの笑顔を見ると実感します(#^^#)

ということで、歯磨きをして おやすみなさい(。--。)☆

«Prev || 1 | 2 || Next»