私の愛犬フルーツちゃん!!

実は、いただきますっと、ごちそうさまっ、とかの挨拶できちゃうんです(^u^)

動画がのせられれば、みなさまにも見せられるのですが。。。;;多分、できないですよね~??;;残念です↓↓

 

フルーツちゃんに洋服を着てほしくって、一生懸命着せていたのですが、なかなか着てくれなくなってしまいました(泣)

しまいには、自分で洋服を脱いでしまうっという!笑

でも、犬からしたら、洋服着ないのが普通なのでしょうか??昔は人間もそうだったのか~、って考えると..何も言えないかな^皿^ って思ってみたり..($・・)/笑

 

小さい時に一回だけ、サイズがぴったりあって、着てくれたときの写真があります。

その写真を見ていたらみなさまにも見せたくなったので、のせてみました!!

 

 

只今、あくび中~~~のスーパーショット★★★

これをみたら、みなさまにもあくびがうつるかも!? しれないです(^。^)y-.。o○

 

 

では、では、今日もテストお勉強様様、がんばりま~~す!!

 

2009.08.23

同窓会

毎日暑い日が続いていて、元気が出るような..元気が暑さに吸収されてしまうような、そんな最近な気がします☆☆

先日、高校のときの同窓会に行ってきました!!久しぶりにあった友達や先生と楽しく過ごしさせてもらいました(*^_^*)

みんなの元気な姿にあえて、もう少しテスト勉強頑張ろうかな、と思えた日になれた気がしました♪♪笑

そんなこんなで迫ってくるのか、攻めてるのかわからないテストの日が確実に近くなってきました。。。

 

なので、神頼みをしに、昨日神社に顔出してお参り?的な感じのことをしてきました(*^^)v

これで、準備満タンです!!!!笑

 

 

 

 

 


すぐの投稿になってしまいましたが,BIGニュースです☆★

私の友達で最近アルカパ説をたてている人がいます(^ω^)笑

その説を詳しく説明してもらった所によると・・・
オーストラリアとオーストリアがあるよぅにアルパカとアルカパがある
ッとのことどす♪ε=┏( ・_・)┛


本当はアルパカな・の・に・笑
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»