こんばんは(^O^)/

こんな夜中に食べたくなってしまうのがこ-んなビスケット!!笑

家の近くのパン屋さんに売ってたので買ってみたら...なんとッとっっても美味しい♪♪

こぅゆぅ小さい頃よく食べてたビスケットってホントに美味しいですょね(^^)v

たまに食べたくなる味の中にこぅゆぅのも含まれてるのかな〜って思ってみたり♪♪

やってきました(*^^)v  テスト初日!!

テスト初日が終わってしまいました;;笑

結果は。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。惨敗です(;_;)/~~~笑

まあ、そんなこともあるだろう!っと予測はできていなかった訳では....ない..のですが.....><♪♪

そんなこんなで今日という日を無事(!?)終えました(^^)

 

  

お家に帰ってきたら、成人式の前取りをした写真が出来上がって届いていたらしく、祖父・祖母も大喜びしてくれました!!

この振袖は祖父が、プレゼントしてくれたものです☆☆

実は、祖母はお茶の先生をやっているのですが、1回限りの振袖は寂しいし。。ということで、祖母に同行して、お茶会にも着て行こうという話をしながら、着付けをしました!!この振袖を選ぶとき、優柔不断の私はどんな感じがいい?と言われても、どれ、と決まらず、すごい時間をかけてしまいました(*_*) お店の方や、祖母も、もう一苦労;;、と顔にかいてあった気がします>< そんな状態でも、誰も文句を言わず納得いくまで、一緒に決めてくださったお店の方、着付けの方、祖母、みんなに感謝しています!ありがとうございました!!

私は浴衣や着物は古典柄のものがとても好きでこの振袖決めるときにも、古典柄のものを、と選びました♪♪

祖母のセンスをいただきながら、決めた振袖は、本当に一生の宝物。と祖父にとても感謝しています★振袖で一番気に入ったのが、帯で、これは祖母が選んでくれました^^

写真を撮るときに、あっという間に大きくなっちゃたね、という家族の言葉を聞いて、とても心温まる思いだったのは、一生忘れない思い出になりました。

 

 

 

 

 そんなことを思い出しながら今日のブログを書いてみたら、テストのことが頭から消えた思いで、楽しくなってきました♪♪笑

早くテスト終わらないかな~~(●^o^●)ルンルン♪

 

2009.09.01

赤坂サカス

8月30日は赤坂サカスでイベントがありました!!(*^_^*)

たくさんの学校の人達が集まっていて、出場していた方たちがとてもキラキラしていているように見えました☆☆^^

とっても貴重な経験をさせていただきました。一緒に半日を過ごした瑛里子さん、奈々さん、友梨さんとは、楽しい時間を過ごさせていただき、いろんなお話を聞かせていただきました♪

瑛里子さんは、とても大人な雰囲気の方で、たくさんの趣味や興味があるってすごく充実していて楽しいことなんだな、と教えていただきました(^u^)奈々さんは、すごく笑顔が可愛い方で、写真を撮るときや、話をしていてニコッっと笑った時を見ているのが好きでした(^^)/友梨さんは、女の子らしいとてもお上品な印象の方で、一緒にはしゃいでいるとき、とっっても楽しかったです♪♪(^。^)

ありがとうございました(*^^)v

 

 

 

 そして、そして、ポーズがなかなか決まらない私はこんな状態のまま、こんなテンションで、ステージに上がってきてしました(*_*);;笑

 

でも、とても楽しい思い出になったので、失敗したことはさておき。。。。(笑)!!この経験を何か今後に生かせればな~~★

と思った今日この頃でした!!

チャンチャン≪終≫

 

«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»