すぐの投稿になってしまいましたが,BIGニュースです☆★

私の友達で最近アルカパ説をたてている人がいます(^ω^)笑

その説を詳しく説明してもらった所によると・・・
オーストラリアとオーストリアがあるよぅにアルパカとアルカパがある
ッとのことどす♪ε=┏( ・_・)┛


本当はアルパカな・の・に・笑

アニョハセヨー♪♪

お盆も過ぎ、暑い毎日が続いていますがみなさまはいかがお過ごしでしょうか?(≧▼≦)

私は熱を出してしまぃ4日間ほど家で寝込んでしまってぃました(泣)

今日やっと復活し,今私の大好きなバーミヤンにきていますみだ-(*^□^*)笑
そんな今日の夜ご飯を写真とってみました!!!

それでは、イーヨ!!!

2009.08.09

私の愛犬!!




こんばんは(。・ω・。)
みなさんは夏休み,Enjoyしていますか??♪♪

私は昨日まで部活の夏合宿に行っていました=3^^V
部活の話もまた後々させていただこぅと思っています☆☆(^皿^)

今日は私の愛犬フルーツチャンについて紹介したいと思います!!
去年の5月から飼い始めて,今1歳5ヶ月のウェルシュ・コーギー・ペンブロークです★
フルーツチャンのおじいちゃんとお父さんはチャンピョン犬らしいです!!でも肝心な,何のチャンピョン犬なのかは分からないんですがッ!(笑)
そんなフルーツチャン。。。
とにかく可愛い♪♪♪♪

犬を飼ってる方は共感してくださる方が多いかもしれなぃ話ですが,まず家に帰ると猛ダッシュでお出迎え☆そして,喜ばれ,だっこされると,とっても嬉しがる大の甘えん坊☆(笑)
家族には私が甘やかしすぎだっと言われてしまうくらい,フルーツには甘々な毎日です!!(≧▼≦)

今日はそんなフルーツチャンの写真をたくさんのせてみました☆
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»