2009.09.20

Pace☆


今日のCDは♪


ローズ柄ワンピに黒ファーベスト合わせたよ☆


だいすきな秋〜(^▽^)



今日はいつも通ってる美容院『Pace』でカラー・カット・トリートメントしてきたよぉ


担当はいつものともちゅん(ODAさん)☆


秋色に、ちょと赤み入れてもらいましたぁ♪


いつもありがとうございまーす(´▽`)




http://ameblo.jp/naachun/





行ってきたよ(^▽^)


ディズニー大好きすぎるっ!!


わーぃわーぃ


写真は何枚まで載せられるのかな?


いつも携帯からアップでいまだ要領わかりません。。



シーの街はすっかりハロウィンだったよ☆


ダッフィちゃんのお店の隣りにあるドナルドのレストラン(名前なんだっけ・・)でディナーショーやってるの知ってますかぁ?♪


すごい空いてて、目の前でミッキー・ドナルド・グーフィー・チップとデールに会えて


大興奮だったよぉぉ(´▽`)


ショーもたくさん見れて感動でしたぁ☆


お土産は大好きなアリエル♪


今度はもぅランド行きたくなっちゃったよーんヽ(o'ω'o)ノ




http://ameblo.jp/naachun/

2009.09.15

花火☆



きのう☆


思いつきで大学の友達と逗子海岸へドライブーン♪


花火してきました(=゜-゜)


まさか9月で花火するとはっ


めっちゃテンション上がったー(^▽^)


夏?の終わりにいい思い出できました☆




http://ameblo.jp/naachun/
«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»