警報まだでてるけど、風が少しおさまってきてますね☆

写真は庭のバラです(^-^)
台風に備えて父が柿を収穫したので、リビングには柿がごろごろしています(>_<)
今うちの庭は葡萄が終わって柿とバラがいい感じです(*´∀`*)

ミスコン、プロの方にメイクしていただけるそうです…わぁ(m'□'m)

部活があるそうなので行ってきます。10日のステージの演奏もでることになりました(>_<)

学祭にこない人は5連休みたいで、羨ましいです(´;ω;`)

おいでー♪(;v;)

WEB投票受付中です(><)当日(11日)もよろしくお願いします。

http://missshowa2009.camcolle.jp/vote/

2009.10.04

シレーナ☆

最近、「読んでるよ。」と声をかけていただいて、本当に嬉しいです。

ありがとうございます(;;)命がけの白馬や熱い管弦が伝わるといいなぁと思っています。。

Web投票はhttp://missshowa2009.camcolle.jp/vote/

当日投票が7割だそうです。ミスコンは11日(日曜日)の16:30からです。

よろしくお願いします。

コンサートのお知らせはこちらです

☆☆☆

先日目黒にある弦楽器のお店、シレーナに行ってきました。

高校の時以来でしたが、、

附高音楽部のビオラーズ☆のみなさん!あのときのオーナーのおじさん(?)はまだまだお元気そうでしたよ!

小さなビルの、階段を上がったところにあります。知る人ぞ知るお店です。

生まれ変わったビオラ!beforeを撮影しておけば伝わったかもしれないけれど、、、

本当に感動ものです(;;)

 

バイオリンの友達にもらったクリップ♪

芸が細くて、ずっと眺めていても飽きません。ビオラとしてはハ音記号もほしいなぁ☆

 あやのちゃんありがとう~!!

読んでくださる皆様、ありがとうございます(;;)

今週末はいよいよ学祭になってしまいました(><)

Web投票はhttp://missshowa2009.camcolle.jp/vote/

当日投票が7割だそうなので、もしお暇な方は見に来てやってください。

応援を呼べ!とのメールが委員さんから来ましたが、、心苦しいのですみません。

☆☆☆

旗が岡祭2009 もうすぐですね(o>ω<o) 

私がビオラパートで所属している昭和大学管弦楽団からお知らせです

 ミニコンサートのおしらせ

場所:号館体育館

日時:10/11午後615分から 

曲目    
    ★ニュルンベルグのマイスタージンガーより 前奏曲
  ★カレリア組曲より 「行進曲風に」
  ★となりのトトロ
  ★パイレーツ・オブ・カリビアン メドレー
  ★セントポール組曲

 

待ってます(^^)

«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»